心臓病と闘う犬 レーシー

 

   

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

6月の日記

 

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

       
             


 

やぎミルクプリン 2009,6,9
モコさんからいただいた やぎミルクプリン
フードにのせてもOKとあったので
ハートにくり抜いてあげました。

二匹とも夢中でおいしそうに食べました。

二分後 ミルキーはさっさと食べて遊びにいきました。
レーシーは名残惜しそうに におい嗅いでます(笑)

 
 


 

ありがとー(^o^) 2009,6,8
モコさんからレーシーへの誕生日プレゼントが
届いてました。
いつもですが今回も気持ちのこもったプレゼントばかりでした
このおもちゃはレーシーの方が良く遊びます
珍しい事です(^-^)v
ママにも素敵な物をいただきました☆
 


 

レーシー 5歳 2009,6,7
レーシー お誕生日おめでとう。
君も晴れて 五歳だね。

運転の苦手なパパが頑張って
富士市のイオンタウンまで 連れて行ってくれました。

ここはどこ?
どこへ行くの?

って二匹を連れて 噂のドッグランへ。。。

ガーンっ 芝生の調整中で 遊べないんですって(TT

コーヒー飲んで アイスを食べて帰りました。

コレステロールは〜?
誕生祝は〜?

お祝いに 減塩にぼしを買ってあげました。

以前心臓が悪くても17歳まで生きたマルチーズが
こつは
太らせないこと、にぼしをあげる事と言っていたので。

でも まあ おめでとうっ☆
 


 

土曜日 2009,6,6
土曜日は夕方から散歩に行きました。
港祭りの踊りの練習がはじまりました。
太鼓の音が響き、夏が近づいて来たなって思いました。

ママも踊りの練習すれば? byレーシー

いやぁ ママはそれどころじゃなくて。
今日はパパがいるから ワラビ餅半分こするの。
半分くらいなら大丈夫よね???  by ママ

。。。。。。。。。。。  by ミルキー   
 


 

長い景色 コレステロールは減るか? 2009,6,5
今日は反対側から写真を撮ってみました。
四枚撮って張り合わせたんですけど。
何周歩けば コレステロールは減りますかね(^^;)
 


 

誕生会 2009,6,4
昨日の6月3日
お散歩ワン友のクッキー君の誕生日だったのですが、雨。
よって 4日に
レゴパパ テディパパがそれぞれ
シュークリームや紅茶 マカロンを持参で集まりました。
が、が、
主役はパパママの都合で来れず 空振りとなりまして、
急遽 レーシーの誕生日の前祝となりました。(笑)
それでも 皆さん ありがとうございました。(^^*)
 


 

夜お散歩 2009,6,3
昨夜もお散歩に行きました。
初めましてのダックスちゃん3匹ともこちゃんと
おなじみの小梅ちゃんとティティちゃんに会いました。

行けば誰かしらに会えるので楽しいです。

カートの前から写真をとってみました。

夜は時間でイルミネーションと音楽が流れます♪
観覧車も見えます。
ワンコOKなら良いのにね。
 


 

六月がはじまりました。 2009,6,1
さてさて土日と連休だったのですが
我が家は相変わらずドリプラ通い。

犬をカートに入れて歩くと皆さんビックリするようです。
これってワンちゃん専用のカートなの?
と 良く聞かれます。

可愛がってもらって幸せねと言ってくださる方もいますが、
ちょっと 恥ずかしいですね。^^;

でも コレステロールを減らすため。
10分かからない距離ですが
せっせと歩いています。

ミルキーだけなら 歩いてくれるので カートは要らないんですけどね。
でも やっぱり レーシーと 少しでも一緒にいたいから
恥なんて 言ってられません。(^^;)

窓をシェアする二匹の後姿を
可愛いって 親ばか丸出しで歩いています。
 
 


 

ホームページ    

 

 

inserted by FC2 system