心臓病と闘う犬 レーシー

 

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

4月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

   
             

お散歩 2009,4,30
楽しいね♪
 

作品 2009,4,29
ビーズリードを作ってみました。
糸は15kg対応のテクミロンを4本重ねて。
更に留め金に当たる部分は編み込んで最強です。
早速お散歩に行ったら、いつもの可愛い犬〜、リード(くさり?)がステキと言う声が
あちらこちらで聞こえました♪
なんか嬉しかったです
 

ミルキーベッド 2009,4,28
巣穴カドラーではそろそろ暑いかと
ベッドを注文した
でも届いたベッドの中のクッションを取り出しておもちゃにしちゃう
仕方ないからカバーを作った
汚れてもすぐ洗えるしネ
朝見たらミルキーがいない?
起き上がって見たら
カバーの中で寝てました♪
まだしばらくは巣穴カドラーの方がいいみたいね(^-^)v
 

外は風強 2009,4,27
お家で遊びましょー♪
 

今日も 2009,4,24
元気にGO!
 

春の息吹 2009,4,22
やっと暖かくなって
皆さん出てきました(^-^)v
プーちゃん.ピコちゃん.サスちゃん
テディくん
レゴくん
マックスくん
ティティちゃん
クッキーくん
はっちくん
(吼えられてもめげないレーシーでした)
入り乱れてました
 

へそ天 2009,4,20
深夜
変な物音に目覚め
謎の音に近づいたら
へそ天で寝ているミルキーの大いびきでした
巣穴カドラは冬だけだね
新しいベッドが今度の日曜日に届きます
起こしてごめんね
ゆっくりお休み♪
 

夜散歩 2009,4,17
月曜日
水曜日
木曜日
と出掛けました。
まだ人もワンも少ないです
 

4月14日の日記 2009,4,14
自転車の籠に
目を留めた人の顔が
ふわっとなり、目を細め笑ってくださるのが嬉しいです。
 

定期検診 2009,4,11
今日はレーシーの月一の定期検診&2匹のフィラリア注射でした。
注射は年払いで去年支払い済みで、今回は診察料のみなので2匹の爪きりとシャンプーした後用の耳洗浄液もお願いしました。
申し訳ないくらい安価でした。
レーシーの心臓の音は大きくなっています。
やはり徐々に進行しているらしいです。
時間を止める事ができたら良いのに。。
せめて毎日を大事に過ごさなくては。
昨夜ドリプラに行ったらモコファミリーがいて
一緒に遊びました。
真ん中の心霊現象みたいな影が
ハナちゃんです。(^^;)
 

2009,4,7
先週の金曜日に
ちゃたろう君みかんちゃんと
大沢川に桜を見に行きました。
久々の夜桜
きれいだったね♪また誘ってね☆
(^-^)v
 

日曜日はまたまたドリプラ 2009,4,6
まだちょっと肌寒いけど
レーシーは元気いっぱいです
 

おやつ 2009,4,5
わかめのおやつをフェアでもらったので、
身体に良さそうだから
レーシー達にあげてみた。
レーシーの目が
かっと見開き
輝いた!
犬って目の大きさ変わるのかしら?
とにかく美味しそうに食べた♪
フェアでも試食して大丈夫だったから、安心。
そんな風に新製品が試せるからフェアは良いのよね☆
 

チキンのおやつ 2009,4,1
吠えてます

どうしたの?

おやつが座布団の間に挟まってとれない〜

おやつが固くて食べれない〜

お前。。犬だよね?
 

 
inserted by FC2 system