心臓病と闘う犬 レーシー

 

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

3月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

       
             

戦利品は 2009,3,31
おやつをメインにいただきました。
これでも、お友達にわけた残りです
ミルキーはお留守番だったけど。。ほとんどが、ミルキーのだから許してね
(^^;)
お金持ちならぬ、おやつ長者のミルキー☆
 

横浜ペットフェア2009 2009,3,29
クッキーママさんにおねだりして連れて行ってもらいました(^-^)v
とっても楽しかったです
クッキーママパパありがとう☆
チャコちゃんちも、勿論一緒でチャコママのお母さんがサンドイッチやおむすびを用意して下さって、ご馳走になりました(o^_^o)
で写真も撮らずに遊びまくりました。
クッキー号で撮ったチャコちゃんの写真のみでした(^^;)
 

祭日 2009,3,20
今日も回廊の上で
フェンディ君達&ララちゃんちと遊びました
ララママが早く良くなりますように。。
 

ランチ 2009,3,15
ルンルンも一緒にココペリにいきました。
暖かくて良い日でした。
 

定期検診 2009,3,14
今日は月一のレーシーの検診日でした。
体重は1.54kgと過去最高の記録更新です。
心臓は「音が大きいのが気になるけど
咳もないし、変わりないのでこのままの薬で続けてみましょう。」
とのお話でした。

ミルキーのお腹にハンテン模様があったので
見てもらいました。
ただの色素だから問題ないそうです。
ネットで調べても問題ないみたいだったけど
先生に診てもらえばさらに安心です。

午後は雨も止み
良い天気になったので
ドリプラに行きました。
レオファミリーと
初めましてのレンくん(チワワのプリンドル6カ月)と
遊ばせてもらえて楽しそうでした。(^-^)v
 

トリミング 2009,3,12
レーシーカット
ミルキーシャンプー
いつものルイさんにお願いしました。
レーシーの顔がカメレオンみたく横に広がってたので、自分でカットしてなおしたらいびつになっちゃいました。
次は耳の下は切ってと
お願いしなくては(^^;)
 

余談 2009,3,11
レーシーパパの髪の復活具合です。
ポ○ラの エスパシ○使用
一時期は10センチ四方、照かって無毛地帯があったのに。。
今は砂漠のオアシス位にまでは成長しました
最近は帽子なしで出歩いてます。(^-^)v
 

ひな祭り 2009,3,3
右大臣に左大臣(笑)
失礼!
お内裏様とおひな様
 

日曜日 2009,3,1
曇りで風が強くて
ドリプラにはいきませんでした

「つまんない」レーシー
「つまんない」ミルキー

不服そうです(^^;)
 
inserted by FC2 system