心臓病と闘う犬 レーシー

 

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

2月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

             
             

土曜の散歩 2009,2,28
今日は少し寒かったけど午後には風も止み日が出たのでドリプラに行きました。
フェンディ家や
ロン&ミクちゃんちや
ゆずちゃんビーチちゃん
お散歩デビューのダックスちゃん
まだまだ沢山のワンに会いました。
2月もようやく終わり
明日から3月です
こんなに暖かい冬は初めてですが
夏も暑いのかな?
夏の方がレーシーはつらそうなので今から心配です。
 

ママ 遊びましょー♪ 2009,2,26
 
 

スカルつなぎ 2009,2,23
すご〜く気に入ってますo(^o^)o
 

曇り 2009,2,22
せっかくの日曜日なのに、風が強く午前中でていた日も陰りました。
それでもお散歩バックに飛び込むワン(-_-)
ドリプラに行きました(^^;)
風を避けて建物の東に行ったら
佐世保バーガー
皮付きポテトとクラムチャウダーを食べちゃいましたo(^o^)o
こんな日でも10匹以上のワンがいましたよ♪
 

お揃い♪ 2009,2,21
カリフォルニア発のブランド
ケイトルーバー
人間用は日本では伊勢丹新宿にあります。
ペッパラとコラボ?
o(^o^)o


でも ママはお仕事ですよ(T_T)
お天気良いねー
遊びに行きたいねー(-_-)
 

荷物 2009,2,20
大阪のモコさんにお願いしてあったペッパラのお洋服が届きました。
大阪にはペッパラが何ヶ所かあるそうです。
何故静岡は浜松にしかないんだろう(-.-")凸
しかもセールで☆
ネットでは完売の物までゲットしてくれました♪
モコさんありがと〜♪
7枚も買ったんです(^^;)
今日は触りだけ♪可愛いでしょー?
ピッタリでしょーo(^o^)o
 

花粉の季節 2009,2,15
暖かいのは嬉しいけれど、
花粉がものすごいです。
お散歩でもほとんどの人がクシュクシュしてました
昨日フェンママから
もらった、タブレットの薬の効果も切れて
古い凍頂ウーロン茶を出して粉にひいて飲みました。
明日からの仕事が不安です。(=_=;)
 

おかしな陽気 2009,2,14
2月なのに春一番?
日中の気温は28度まで上がり、
夏日?初夏の陽気でした。
じゅんじゅんちゃんのフリマでした。
レーシーの病院の日だったので朝一番に行き
品だしを手伝いながら、2号とDSを探しちゃいました。
結果レーシー達には三枚買いました。
モモちゃんには二枚とハーネスを買いました。
それから病院まで行き
定期検診。
先生はいつもゆでた鶏肉をくれるんですが。
食べる時の舌の色もちゃんとチェックされてたんですね。
ピンクできれいな色ダネって言われました♪
先月取ったイボの跡をみて少し根が残ってるね
ともう一度焼いて下さいました。
お会計に含まれてなかったので、聞いたら
前回取りきれなかったから良いですと、言われました。ありがたいですね(@_@)
午後のお散歩でまたフリマに行ったら、
皆さんも見えて賑やかでした。
 

祭日 2009,2,11
今日も元気に遊びました。
外では怖がってしっぽ丸めて震えてた
ミルキーも今日は大きなシュナウザーちゃんを
追いかけたので、
なんだかおかしくて
笑っちゃいました。
春までにはもっと
皆と遊べるようになると良いな。
 

ママ〜 2009,2,10
お散歩に連れて行ってー!

明日お休みだから
遊びに行けると良いネ
今日はパパとお留守番お願いね
 

白熊☆ 2009,2,9
ママは白熊アイスが大好きなの(*^_^*)
レーシー見てると
白熊アイスを食べたくなるの♪
 

春日和 2009,2,8
今年は2月になっても
寒い日がなくて、昼間は暑いくらい。
地球の温暖化が心配です。
今日も昨日もドリプラで元気に遊びました。
数え切れないくらい
沢山のワンちゃん達が遊びに来てました。
 

有給 2009,2,7
今日は用事?があって有給をとりました。
午後は回廊で遊びました。
風があったけど低い位置では壁でさえぎられて
ポカポカでした。
ワンたちと遊びたいから有給取ったなんて。。
この厳しい時世に
書けません。
 

失言 2009,2,6
最近 通販で買い物しすぎでは?
と パパからクレーム?

「あら?良いのよ
だってワンのために
働いているんだから」

「え゛〜っ!
そうだったのか?
もう散歩行ってやらないぞ」

やばい、つい本音を言ってしまった。
 

シャンプー 2009,2,2
ドライヤーで乾かす時に
皮膚の状態をくまなくみるのですが
最近のレーシーは全身ピンクで健康そのものです
薬の量があってるのだと思います
悪い時はチアノーゼみたいなあざみたいのが、顔や身体にできました。
倒れたり咳きがでたりしたころは
顔や首半分以上にできてました。腰にもありました。
アイシャドーみたいだったのですが、今はないので目が小さく見えます
でも嬉しい限りです
6月に五歳になれるなんて夢みたいです。
 

2月なのにぽかぽか 2009,2,1
今日は暖かくて
朝のストーブさえも要りませんでした。
二月にこんなに暖かい休日はそうないと思います
ドリプラに出掛けたら
テディ君、チャコちゃんやナナちゃんに会ったので
回廊の上で遊びました。
その後フェンディ君たちやララちゃんに会い賑やかでしたが
4時頃には冷たい風が吹いてきたので
帰りました。
皆さん遊んで下さってありがとう♪
 

 
inserted by FC2 system