心臓病と闘う犬 レーシー

 

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

1月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

       

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

             

小春日和 2009,1,31
 
 

しょうがねぇな〜 2009,1,29
可愛い〜
忍びよるミルキー
 

こんな顔? 2009,1,28
笑ってみて〜♪
 

何かくれっ! 2009,1,27
可愛い顔してくれたらネ♪
 

1月26日の日記 2009,1,26
レーシー「ミルー 一つでいいから、おもちゃ貸してくれよ〜」
ミルキー「ダメっ!みんなミルキーのっ♪ガゥ〜」
 

ミルキーの絵 2009,1,25
ララパパがミルキーの絵を描いて下さいました。それとなく強制的に頼んでしまったのですが。
すごくミルキーらしくて気に入ってます。
レーシーの絵同様我が家のお宝ですU^エ^U
似てるってか、そっくりでしょ♪
 

木枯らしの吹く日 2009,1,24
僕たちは負けないぞ☆…!!
 

総ちゃん 2009,1,23
笑ってるみたい
 

ミルキー 2009,1,22
 
 

習性 2009,1,21
犬って穴が好きみたい
レーシーは少しでも段があると躊躇するくせに
このカドラーの穴には突撃します。
開いててもなかなか出てきません

ママだよ〜おいで〜
。。。
 

日曜日 2009,1,20
花曇りで寒くて
人影もまばら。。
レーシーとミルキーは回廊の上ですこし遊びました
この後
チャコちゃんやくるみちゃん姫ちゃんに会いました♪
 

昼下がり 2009,1,18
土曜日は風もなく
日差しがポカポカ暖かだったので、洋服なしで
ひなだぼっこしました。ドリプラにて☆
 

レーシー 2009,1,17
サイズもジャストサイズ
 

総裁君に☆ 2009,1,16
合皮なので水拭きできます。
 

通販生活(ミルキー) 2009,1,15
楽天のポンポリースに
可愛いベッドがあって
買おうか迷ってたけど
月が変わり買おうと決意して見たらセールで六千円くらいのが二千位になってたので3つ買っちゃいました。
 

籠入り息子&娘 2009,1,12
自転車にワンタッチでつく籠を買いました。
寒くないね〜♪
お散歩から戻っても出ようとしません。
ママはがに股になりそう(--;)
 

ドリプラ 2009,1,11
回廊の上です。
さぶいよ〜by ミルキー
 

定期検診 2009,1,10
少し周期が早かったけど、ついでがあったので
病院に行き心臓のお薬をいただきました。
レーシーの右の腰に2ミリくらいのプツとしたのがあったので
見ていただいたら
疣だそうです。

今は簡単に凍結して焼く事が出来るそうなので
お願いしました。
麻酔しないで1分ですみました。
時代の進歩ですね〜♪
それにしても、原因は
年齢によるものらしいです
老化??
今年五歳になるレーシーはもうおじさんかも?
o(^o^)o
長生きして欲しいです。体重は
レーシー1.52kg
ミルキー1.82kg
と変わらずで順調です。
 

後ろ姿 2009,1,5
 
 

お友達2 2009,1,4
次に会ったのは
フェンディファミリーです
袴に着物でバッチリきまってます
レーシーたちの着物はフェンディ君たちのを真似させていただきネット購入しました♪
 

お友達 2009,1,3
新年一番にあったのは
モコぷーちゃんファミリーです

モコちゃんにりんちゃんお久しぶり〜♪
新家族のはなちゃんもはじめまして〜♪
 

新年2 2009,1,2
ミルキーです
おめでとうございます
今年もかわいく頑張ります♪
 

新年 2009,1,1
あけましておめでとう
ございます
今年も元気に頑張ります♪
 

 
inserted by FC2 system