心臓病と闘う犬 レーシー

 

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む    

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

5月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

       

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

             

さくらんぼ狩 2008,5,31
会社の旅行なのでママだけです。
 

週末 2008,5,26
カフェマット持参で朝マックに行き、ドリプラで遊び、まったり過ごしました。
疲れさせないようにいつものペースで過ごすのが体調維持に良いようです。
 

ミルキーが寝た後 2008,5,22
大人の時間☆
 

5月21日の日記 2008,5,21
 
 

アッチ向いてホイ☆ 2008,5,18
 
 

ドリプラ 2008,5,17
今日は4匹でお散歩に行きました。家から歩くと片道10分位ですが着いてからも歩くのでかなりハードでした。
レーシーは歩けないので(寄り道ばかりで前に進まないのです。引くと踏ん張るし。笑)バックインです。ミルキーはちゃんと歩くのでお利口で助かります。
 

なかなか撮れないツーショット 2008,5,16
おやつを前に伏せしてます
 

5月15日の日記 2008,5,15
レーシーはママと寝ます
ミルキーはパパと寝ます
朝一番にミルキーをさがします
ちょっと妬けます(笑)
 

社長 2008,5,14
今 社長はいません。
16年飼った愛犬が昨日なくなったからです。
ペットショップで五千円で買った雑種だったそうです
社長なのに自ら毎朝散歩に連れて行ってました。
雨の日も雪の日も台風の時もです。風邪で熱があっても具合が悪くても。
頑固な社長ですが立派だと思ってました。
当たり前の事かもしれませんが、その当たり前ができる人が減っている今日この頃ですし。
私が犬を飼うと言った時一つだけ助言してくれました。
「どんなにかわいくても、ドッグフード以外の人間の食べ物をあげてはだめだよ。犬が可愛かったらなおさらだよ。うるうるした目をしても心を鬼にするんだ。」
と。
ちなみにフードはビタワンだそうです。飼いはじめた頃は種類もあまりなかったらしいです。
そのわんこは一歳の時破傷風で死にかけ、治ったら薬が強すぎ抵抗力がなくなり全身禿げてしまったのを奥様が献身的に面倒をみてもとどおりに治ったそうです。幸せなわんこだったと思います
御冥福をお祈りします。
 

お相伴 2008,5,10
完食しました
 

ミルキー 2008,5,9
お誕生日おめでと〜
 

即席ケーキ 2008,5,8
 
 

散歩 2008,5,7
ちぇっ 兄貴としての立場がないぜ。。
 

散歩 2008,5,6
あれ?
前に進めない。。。
ママ〜っ(汗
 

散歩 2008,5,5
みるきー、俺の後について来い
 

散歩 2008,5,4
さぁ 行くぞ
 

ミルキー 2008,5,3
もうすぐ一歳
誕生日は5月9日です
レーシーは6月7日だった▽去年間違えてお祝いしてしまったな(爆)
 

 
inserted by FC2 system