心臓病と闘う犬 レーシー

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

2月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

         

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

 
             

早春 2008,2,25
静岡は土日は小春日和でした。
そして会社の近くの桜が狂い咲きです。
早く本当の春にならないかな。
今日は寒いです。
 

モフモフ 2008,2,21
すっかり毛も伸びきったレーシーです。
が、色々あったのでトリミングにいくのを2週間先延ばし、しました。
 

治りました 2008,2,19
目は治りました。
マルチーズは目の周りが弱いのでよくある事らしいです。
目薬で次第に引っ込むそうです。
残りの目薬で治ってしまったので新しい目薬は出してもらえませんでした。目薬の予備があると緊急時助かるんですけどね。
他にも先月から診ていただいていたお腹の調子も完治。
気になっていたレーシーの鼻の頭の禿げも治り、
ミルキーの逆さまつげも二度目の処置をしていただき、(これはサービスしてくださいました)
ワクチンを打ってもらいました。
いつもの心臓の薬をいただいて帰りました。
ここ1ヶ月の治療費はすごかったです。
かわいい扶養家族がいるから、なかなか仕事はやめられません(^^;)
当の本人達は、親の心も知らず、私が抱いていても、パパ抱っこ〜とパパをみて泣くんです。。。涙
パパ抱っこで御満悦☆
 

近況 2008,2,13
先月のトリミングから帰ってきた日。
レーシーの左目の鼻側の白目だけが真っ赤でした。
異様な赤さだったけれどよく赤くなってはいたのでいつもの目薬を夜だけさしました。
簡単に考えていたけれど、これがなかなか治らなくて二週間。
日曜日に見たら白目の結膜が腫れて黒目にまでかかっていてびっくり。
日曜日月曜日火曜日と一生懸命前回右目に傷がついた時に
いただいてあった二種類の目薬を何回もさしたら。。なんとか引いてきました。

ガラス細工のようなレーシーです。

そんなこんなでミシンも更新もできていません。
月曜日は少しだけドリプラでお散歩しました。

春のつなぎを作るつもりで
三種類のデニムニットを買いました♪
早く元気になってもらって一杯遊びたいです。
 
 
 

ちびギャング 2008,2,3
2匹いるとなかなかミシンができなかったの。
そこでミシンとストーブの間に簡易サークル設置☆
おとなしく遊んでくれたのでようやくしましまつなぎ完成('-^*)ok
 

inserted by FC2 system
バック 2008,2,2
レディース用バックなんですが、
サイズがチビチビーずに、ぴったりと密かに狙ってました。
再値引きされたので買いました☆
入れてみるとやはりぴったり♪