心臓病と闘う犬 レーシー

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

12月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

     
             

大晦日 2008,12,31
浮き世の慌ただしさとは別世界の
ひなたぼっこのニ匹です
来年もこの平和が続きますように。
 

ワンワン年忘れの会 2008,12,28
フェンディママが声をかけて下さったので
ドリプラに集まり
回廊の上で遊びました
ミルキーはちょっと怖がりましたがレーシーは楽しそうでしたo(^o^)o
パピヨンは
フェンディ家の3匹
(フェンディ君、パディちゃん、アクア君)
ぽぽちゃんドルちゃん
アビィちゃん
チワワが
ララ家の
ララ君リブ君レン君
東京から見えたイタグレちゃんニ匹に
地元のイタグレ3匹
ジャックラッセルのじゅんじゅんちゃんもいましたよ〜♪
レーシーは背の高いイタグレ君やアクア君に乗ろうとしたけど届かず断念(笑)
お日様ポカポカの良い日でした。
来年も遊んでくださいね♪
 

クリスマス 2008,12,25
モコサンタさんから
プレゼントが届いたよ

いつもありがと〜♪
この後のニ匹の争奪戦は凄かったです

前回いただいたおもちゃも依然と大人気です
 

トリミング 2008,12,23
21日に定期検診で病院に行きました。
変わらず元気なのを確認していただき
これならトリミングも大丈夫だね
と 先生のお墨付き(笑)もいただき、
いつものルイさんにお願いしました
今回は寒いからちょっと長めにお願いしました
 

珍獣 2008,12,19
モケモケの為か
今までお散歩で会った事のある人からも
これは何犬ですか?
と聞かれてしまいました。

実は私も飼い始めて
数日経ってから
レーシーを下さった美容院の方に
「あのこって、もしかしてマルチーズ?」
と聞いたくらいの無知ダッタンデス(>_<)
 

仲良し♪ 2008,12,17
遊び疲れた2匹です。
 

ちょっと 2008,12,15
トイレに行くだけで

「ママ〜どこ〜」
と泣くレーシー。

仕事中
レーシーは何してるかな?

と 切ないママであります。
 

雨の日曜日 2008,12,14
どこにも、いけないので部屋で大暴れ?
レーシーはトリミングまで後10日
どこまで伸びるかな?
 

元気 2008,12,11
寒くなりましたが
皆さんお元気ですか?
2匹仲良く暮らしています

これ以上の幸せはないくらいに嬉しい毎日です♪
 

ようやく 2008,12,8
2匹並びました
 

布団 2008,12,7
白いのは?
 

数分後 2008,12,6
おやつは〜?
 

おやついらないの? 2008,12,5
いりません。。
 

おやつだよ〜♪ 2008,12,4
ミルキー出てこない
 

12月3日の日記 2008,12,3
仕事中パパからメールが。


困った。
ミルキーがハウスから出てきません(笑)


気に入ったらしいです。
 

inserted by FC2 system
完成ハウス 2008,12,1
ミルキーのハウスが完成しました。
怖いよ〜byミルキー
(゚-゚)慣れて欲しいな〜☆