心臓病と闘う犬 レーシー

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

11月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

           

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

           

フリマ 2008,11,29
じゅんじゅんちゃんの出店だったので、ドリプラのフリマに行ってきました。
ロビン君に会いました。相変わらずお利口でした。
 

ハウス 2008,11,28
会社の人が休み時間に注文住宅?を作ってくれてます。完成が楽しみです。
 

モモちゃん 2008,11,24
初めて関西に住むモモちゃんに会えました。
モモちゃんパパが川崎のサッカー観戦の帰りに寄ってくれたのです。
お写真撮るの忘れました。
モモちゃんは大人しくて可愛かったですよ
またゆっくり遊べたら良いな☆
 

観覧車 2008,11,23
観覧車ができてすぐに、ドリプラで駿河亭のスープを4つ500円で販売してたので買った。
一つ300円近くでネット販売されてるからかなりお得。
さらに、福引きさせてもらえてなんと観覧車のチケットが当たった。
翌日またスープ購入し福引き。
びっくり、また観覧車のチケットゲット。
もしかしてハズレはないんじゃないの?
とレーシーパパもチャレンジしましたが見事にハズレました(笑)

せっかくだから富士山の見える日にと、チケットを暖めようやく乗りました。
高所恐怖症なので高さがあって怖かった〜。
 

11月21日の日記 2008,11,21
大分毛も伸びてます。
そろそろトリミングの予約を
しなくちゃ。
でも、このくらいの長さが
好きなので粘ります☆
 

寒くなりました 2008,11,20
元気です☆
寒いくらいの方が心臓病には過ごしやすいみたいで元気です。
風邪を引かないよう暖かく過ごさなくちゃ。
 

定期検診&ワクチン 2008,11,15
土曜日
レーシーの月ー検診の日でワクチンもしました。
体重が1.52kと過去最高記録です。p(^-^)q
食欲もすごくてお医者様のくださる鶏肉をガツガツ嬉しそうに食べてました。
(注射が待ってるとも知らず。)
 

inserted by FC2 system
元気 2008,11,1
元気すぎですレーシー☆
ご飯も待ちきれなくて
ワンワンガウ〜ン★
こりゃあ 食欲を喜んでばかりもいられない
しつけ しなくちゃ〜