心臓病と闘う犬 レーシー

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

1月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

   

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

   
             

久々に 2008,1,28
ベロアのしましまつなぎ作りました。
ちびっ子ギャング達にお揃いで作りたいです。
 

兄妹 2008,1,27
あたしも寝ます。
 

兄妹 2008,1,26
にいたん寝てます!!
 

寝顔 2008,1,25
桃色吐息(笑)
 

寝顔 2008,1,24
トリミング怖かったね〜
 

ひざのうえ 2008,1,22
爆睡中
これじゃあ
ミシンもできないはずだよね(^^;)
 

ローカルな情報です 2008,1,21
藤栄堂のロールケーキ、一月から値上がりしました!
知った時1050円だったのが1260円に。そして今年から1470円になってしまいました。O(><;)(;><)O
でも今週土日のみ(26日27日)1000円税込みだそうです☆予約もokなので早速予約しました。
50センチのBIGサイズ手作り味のカステラに甘さを押さえた生クリームがたまりません。
我が家はイチゴは別に買ってどーんと添えていただきます('-^*)ok
 

好きな物 2008,1,17
レーシーとすいか☆
ミルキーもね('-^*)ok
 

編んでみました 2008,1,16
残り毛糸で編んでみました。やはり首周りが難しかったです。ひっちゃかめっちゃかになりそうでした。ゼィゼィ(汗)
ニットは、まとめて手洗いするのでたくさん必要なんです。
 

重大発表です 2008,1,15
レーシーに妹ができました。名前はミルキーです。('-^*)ok
 

遊ぼう☆ 2008,1,8
 
 

ルイママのニット 2008,1,7
ルイママにおねだりして編んでいただいたニットです。
可愛いですよね☆
昨日着ていたきなりのニットに続き
左が昨年
右が一昨年に編んでいただいた物です。

化繊とちがって 静電気も起きないし
ワンコの毛玉にもならないので純毛ニットはお薦めです。

真直ぐなら編めるんだけど こんなに上手に形をつけて
編む事なんてできませーん。
 

ニット 2008,1,6
レーシーは家の中では、ルイ君のママに編んでいただいたニットを着ています。
純毛なので毛玉にならないし、とても暖かいみたいで震えません。
ルイママにどうしても編んで欲しくて4着つなぎを作りました。
今日着ているのは一昨年編んでいただいた物で
去年もめちゃ可愛いのを編んでいただきました。
 

inserted by FC2 system
明けましておめでとうございます 2008,1,5