inserted by FC2 system
心臓病と闘う犬 レーシー

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

6月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

         

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

             

6月23日の日記 2007,6,23
抜歯行って来ました。
前歯が歯周病でぐらぐらしていたのでそれも抜かれて痛そうです。
ごめんね。
どんなに嫌がっても歯磨きしようと心に誓いました。
麻酔が大丈夫だったのがせめてもの救いでした。
画像は可哀相で撮れないなので
昨夜作った服です。
 

明日 2007,6,22
明日乳歯を抜いて歯もきれいにしてもらいに行きます。
無事済みますように。
メッシュ迷彩服タンク作りました。
カットも少ししました。
 

花火 2007,6,13
最近夕方のお散歩友達が少ないと思ったら、
広場と芝生の間にある人口砂浜で子供たちが爆竹や花火をやるのが
皆さん怖いんだって。
レーシーは全然怖がらなくて尻尾も上向いてます。
同じく恐がらない太郎ちゃんとツーショット(^o^)
 

NEW携帯 2007,6,12
操作がとっても大変。すっごく進化してるので慣れたらすごい?かも^^
シャッターをおしてもすぐ スイッチが入らないので
ずれた写真になっちゃったりします。
昨日逢った 新しいお友達。
その名も ちくわ君 八ヶ月1.1kなんだそうですが
小さくて目がすっごく大きくてめちゃかわいかったです。
 
月一の検診日でしたが
良好なので 薬は一種類で済みそうです。
 
 

ぷりんチャン 2007,6,11
お洋服できました
七キロアルソウデす(@_@;;)
右は携帯が壊れる直前の大きさ比較画像なのでボヤケてます。
 
 

携帯が 2007,6,10
壊れた〜(T_T)
新しくしたので操作が大変
レーシー3歳になりました
プレゼントはインゲン豆
こんなんじゃヤダ
と ふてくされf(^_^)
ごめんね
お散歩ともだちがお祝いの声をかけてくれたから良かったね
 

日曜日 2007,6,9
ちゃこちゃんママにだっこされてご機嫌☆
向こうにいるのはニコちゃんです(^o^)
 

最近 2007,6,8
よそ様のブログでレーシー発見!
親ばか飼い主としては嬉しいものです^^


じゅんじゅん君のブログ 六月の日記
http://dog.pelogoo.com/jun2/

muccumuccuさんのブログ 五月 これは写真がちょっと赤目になっちゃってる
http://ameblo.jp/muccux2/



新しいデジカメ買ったらブログ作ろうかな^^
 

今日も 2007,6,5
元気に遊びました。
お友達のぷりんちゃんにお洋服頼まれてしまってできるか?ドキドキです。
 

仕事 2007,6,2
今日も仕事です。
最近服作ってません。
暑いと着せるのがかわいそうなので。
リング付きスリング作ってみるつもりで昨日布の取り置きしました。
今日はリングの取り寄せ。(o^_^o)
写真のカフェマットはハンカチに病院でいただいた(試供品?)フリースカフェマットを縫い合わせたものです。
簡単でかわいいのでお試しあれ(^O^)v
 

6月1日の日記 2007,6,1
今月の10日に三歳になります(o^_^o)