心臓病と闘う犬 レーシー

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

12月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

           

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

         

迷彩男7人(わん)衆 2007,12,30
迷彩パンツつなぎ、レーシーも入れると7わんに作りました。
全員集合した所をみたいですo(^o^)o

1*レーシー
2*クッキー君
3*ぶりんちゃん
4*おはぎちゃん
5*ちゃたろう君
6*ルイ君
7*さすけ君

今日の写真はさすけ君のです
topsの布はさすけママにおねだりしちゃいました。サーファーのブランド生地なんですって!
レーシーに作った、衿つきつなぎのボトムの色違いなんです。
 

迷彩パンツ6匹目 2007,12,29
お友達に次々とプレゼントして、この迷彩ボトムは6匹分作りました。
使い切ってもう布がないです(^^;)

これはルイ君のです。
レーシーの小さい頃からのお友達です。
 

クリスマス 2007,12,25
世間はクリスマスですが、レーシーは定期検診。やはり少し心臓が大きくなっていました。
治る事はない病気だから仕方ないけど、冬の間は家でおとなしくしていようね。
パパ抱っこが一番嬉しくてオネムのレーシーです。
 

クリスマスイブ 2007,12,24
今日もせっせと
たろうちゃんとじゅんちゃんのです
じゅんちゃんのドナルドはチャコママの携帯入れをいただきましたo(^o^)o
 

カラフルtops 2007,12,22
じゅんちゃんとぶりんちゃんのを作りました。
 

レーシーつなぎ 2007,12,21
来年はパンツラインも色々チャレンジして、さらに研究しようと思います。o(^o^)o
会社の人いわく ボクにも同じの作って。。(^^;
 

あと一息☆ 2007,12,19
忙しいのも峠を越え
年末休みに向けてあと一息!
ぶりんちゃん用に重ね着風トレーナー☆
黒トレーナー地で作りました。
 

忙しい 2007,12,18
今 年末に向けて本業(経理)が忙しいです。
服はもう勢いで作ってます。o(^o^)o
ちゃたろう君とぶりんちゃんのつなぎを作りましたが写真を忘れました(><;)かわいかったのに☆
ちゃたろう君のup待ちですね(^_^;
今日はおはぎちゃんにつなぎを渡しました。
まだまだ頑張ろー!
 

シャツ&パーカー? 2007,12,14
前から考えてた案です。
トレーナーに衿と袖口をつけて重ね着の雰囲気を出したかったんです。
トレーナー地は濃いグレーのベロアにしました。


そうそう 12月6日のダイアリに動画をUPしてみました。
元気なレーシーです。
私が立っているので 出かけちゃうと思って一生懸命吠えて
パパの上でいばってます(^^)v
 
 

失敗作 2007,12,13
どこが失敗かわかりますか?



この写真だとわかりにくいですが
きのこが下向きの数が多かったです。
まだまだですね^^;

 
 

ぷりんちゃん 2007,12,12
レーシーパパの実家でたくさんみかんをいただいた所へ、パパのお仕事関係の方からみかん一箱いただいてしまったので、いつもいただくばかりのぷりんちゃんにお裾分け!
ついでに頼まれていたフリーストップスを作って渡した。('-^*)ok
最近ドリプラに行ってないので他のワン友からの伝言をぷりんママからいただいた。
お金は払うから服を作ってと言う内容だった。
お金はもらうとすれば一枚5000円です。
Σ( ̄□ ̄)!
ふざけんな〜誰が頼むか〜と言われそう。
(^_^;)。
でも。。。お金を貰って仕事として受けるのは嫌です
好きな時好きな物を自由に作りたいから。
もらう側には迷惑な時があるかもしれないけど勘弁ね(^_^;
とかなんとか言っても頼んでくれたのはかわいいお友達だし伝言も嬉しかったので作る気満々でいます(o^_^o)
もち無償ですよ☆
 

12月10日の日記 2007,12,10
先週末の新作
 

お山の大将 2007,12,9
パパの上☆
 

迷彩つなぎ 2007,12,8
週末はレーシーとクッキー君の迷彩つなぎを作りました。トップスは黒で袖にドクロ☆
 

momoちゃん 2007,12,7
昨日届いたそうで早速お写真いただきました。
めちゃ可愛いです
よかった〜☆
 

  2007,12,6
20071209185052
 
 

おはぎちゃんパーカー 2007,12,5
ノースリつなぎを喜んで着てくれてるおはぎちゃんにパーカーを作りました
早速着てくれてピッタリでしたo(^o^)o
 

momoちゃんのワンピ 2007,12,4
柔らかキルトニットに
リバーシブルデニムsk
 

momoちゃん 2007,12,3
スカート部分です
 

ちゃたろう君 2007,12,2
迷彩パーカーです
 

inserted by FC2 system
12月1日の日記 2007,12,1
飼い主仕事です
どすこい