心臓病と闘う犬 レーシー

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

10月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

     
             

冬支度 2007,10,31
レーシーのはこれで当分いいかな(^o^)
 

ちゃたろう君 2007,10,30
ちゃたろうくん
ぴったりでした(^o^)
6キロのトイプー君でレーシート同じ年同じ月生まれです
 

トリミング 2007,10,29
カットしました
チャコちゃんもカットしたそうです(^^*)
二匹ともルイさんの所でした。

レーシーは冬だから長くしようと思ったのですが
洋服を着るし、短いほうが毛玉になりにくいので
身体だけ短くお願いしちゃいました。
 

たくさん作りました 2007,10,28
体調が良かったので、たくさん作りました。
まだ作らなきゃならないものが、一杯です。(^_^;
過去3日にさかのぼりupします
ミッキーの刺繍はハンドタオルです(^o^)
伸びないので前あきにしました。スタジャンみたいになりました。
 

茶たろう君のつなぎ 2007,10,27
多分ペッパラにもこのこのサイズはないんだろうなと思い、ダッシュで作りました。(^o^)
6キロのトイプー君だそうです。
 

ぷりんちゃんの 2007,10,26
お着替えセットです(^o^)
 

パンツ 2007,10,25
あると便利なボトム
今回はインディゴで作りました
このインディゴニットは色も濃くて柔らかいのでもう少し欲しいと思って買いに行ったらもうなかったです。
かなり残ってたのに全部買って行った人がいるそうです。
(/_・、)まいった。
やっぱり冬のボトムはインディゴか黒でしょー(-.-")
 

簡単リメイク 2007,10,24
こんなに簡単でいいの?って感じの誰にでもできそうなリメイクです(^o^)

右端のはリメイクではないです。
接結ガーゼニットとミニ裏毛トレーナーを重ね合わせて暖かく作ってあります。

チャコちゃん用です(^^*)
 

冬支度 2007,10,21
作るより考えるのに時間ががかります。
 

朝mac 2007,10,20
レーシー>遊ぼうよ
DAKSちゃん>やだ 恐いよ〜
 

たろうちゃん 2007,10,19
お買い物しているお母さんを待ってる たろうちゃん 発見!
 

豹変 2007,10,18
チキンのアキレスに狂ってます☆
顔がだんだん崩れていきます(^^;
 

食欲 2007,10,17
レーシーはとても元気で食欲がありすぎてびっくりです。
要求吠えもあります。

と書きましたが、悩みではなく嬉しかったので書いてみました
ドリプラへのお散歩もまだ毎日行ってます(^o^)

長袖も作ってみました。
 

寒くなったから 2007,10,16
超ダッシュで
綿入りニットてお袖付トップス作りました
 

たろうちゃん2 2007,10,15
先日のお洋服がとっても気に入ってもらえたらしいです
お着替えを頼まれたのでとって置きのスヌーピーつけちゃいました(^o^)
かっこかわいいから似合いそう♪
 

バーベキューその2 2007,10,14
皆と遊んでいるレーシー
 

バーベキュー 2007,10,13
今日はアンズちゃんちがご招待してくださったので遊びに行きました。

広いお庭でバーベキュー
ワン達は自由に遊びまわってます
隣のお山もドッグラン状態♪
ワン12匹集まりました(^o^)
パパさんたちがお肉を焼いてくれたり
富士宮やきそば、にんにくチャーハンを作ってくれたりして、おいしかったです。(^o^)
楽しそうなレーシーを見れて嬉しかったな。

集合写真を見て肝心な事を忘れてました!
シオンちゃんの快気祝いなのに
レーシーが真ん中にいる〜やばっ

 
 

たろうちゃん 2007,10,12
黄昏の後ろ姿
黒竜がかっこいい
13才約10キロだそうです
 

さぁ〜今日は☆ 2007,10,11
柴犬のたろうちゃん いってみましょ〜♪
 

ぷりんちゃん 2007,10,10
サイズピッタリでした(^o^)
道行く人達が立ち止まりかわい〜って♪
7キロのぷりんちゃんが洋服を着ると人間の幼児みたいでにかわいかったです
 

お台場旅行記 2007,10,9
朝六時十五分(早いぞ〜笑)
デックス東京ビーチは キャリーorカートinで
わんこOKです。
六階の太陽楼で 和洋中のバイキング
なんと日曜でもランチ1260円
テラス ワンコOK
作る人も店員さんも中国人で皆片言の日本語で料理は本格派でした。
お客さんも外人がほとんどでした。
中国に来たみたい。^^

このあと 歩いてパレットタウンに移動して
ペッパラやGアンドGペットシティを散策?しました☆


ワンコOKの所はイタリアンが多い中新鮮でした^^


 
 

ぷりんちゃんお着替セット☆ 2007,10,8
今日はのんびりお昼寝しました(^o^)
スティッチがかわいくて途中何回も小さくしてレーシーのにしちゃう?って誘惑がありました(^^ゞ
 

お台場に行きました。 2007,10,7
チャコちゃんとくっきーファミリーにお台場に連れて行ってもらいました。
 
 

とある日のお散歩 2007,10,6
ニコちゃんのパパが撮ってくれました。
とってもかわいいのでいただいてきちゃいました。
いつも遊んでくれてありがとう☆
 

中間発表 2007,10,5
ぷりんちゃんお着替えセット作成中
パンツは試着済
サイズバッチリ
あとはラインストーン付けてベルトも作らなきゃ(^o^)
トップスのごまちゃんはUFOキャッチャの景品
レーシーの服に使うつもりだったけど大きいからどうしたもんかと思ってたの
ぷりんちゃんならピッタリ背中に決まります(^o^)
 

トリミング 2007,10,3
頭痛でup できなかったけど
日曜日にトリミングに行った
秋だから少し長めに
お鼻のまわりをまるく
耳と耳の下をすっきり
でも丸く
と注文したら
玉子?
蚕のまゆ?
みたくなって笑った
(^^;)
 

10月18日の日記 2007,10,2
写真
 

inserted by FC2 system
頭痛 2007,10,1
ちょっと無理したかな?(^^ゞ