心臓病と闘う犬 レーシー

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

8月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

     
             

復活(^O^)v 2005,8,25
やっと元気になったよ〜。
鼻水がとまってからも少し不調だったの。

ちょっと太りました(^O^)v
 

風邪? 2005,8,7
鼻水が軽くなってきた。治るかな?
 
 

風邪? 2005,8,6
食欲の出る薬というのを飲ませたら、身体が真っ赤になって呼吸が速くなり
ぐったりして寝てしまった。
数分後に起きあがって、えさを欲しそうにしている。
缶詰を開けようとしたら、早くよこせとばかりに
高くアンッと 鳴いた。
そして一気に食べた。

すごい効き目だけど、ちょっと怖い薬だな?
鼻は相変わらずだ。
 
 

風邪? 2005,8,5
土曜日まで待てずに病院に行く。
薬をかえてもらう。
とっくにかえてもらえば良かった。

食欲の出る薬と栄養価の高いヒルズのADの缶詰をだされた。
このまま食べなかったり、弱っていくようなら 点滴と言われた。

ちょっと先生!
鼻水も治せないの?
通院していないのならともかく、ちゃんと指示どおりに
お薬も飲んでいるのに、入院や点滴の事態にまでなっちゃうの?
人間だったら抗生剤出されて3日効かなかったら薬を変えるぞ!

と心でつぶやいてしまった。
早く治って欲しい。
 
 
 

風邪? 2005,8,4
初めて夕食を食べなかった。
えさを変えてみてもだめだった。
ミルクさえ口にしない。
ちょっとやばい。
 
 

風邪? 2005,8,2
一進一退。
 
 
 

風邪? 2005,8,1
昨夜は鼻呼吸ができないようで、とても苦しそうに口呼吸していた。
食欲も落ちてきたので、病院に行った。
一週間の途中では薬が効いているかどうか、わからないと言われた。
もう一軒別の病院に行った。
初診の病院にまかせましょうと言われて、診てもらえなかった。

普通の健康な犬なら、心配しないんだけど
レーシーはちょっと食欲が落ちても
弱ってしまうので、心配でたまらない。

週末までは お医者さんの言うとおり、この薬で様子をみようと思った。

 
 
 

 
inserted by FC2 system

【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス