心臓病と闘う犬 レーシー

 

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

7月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

         

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

           

風邪? 2005,7,31
透明だった鼻水が 黄色?クリーム?って感じに変わった。
治っているのだろうか?
 
 

風邪? 2005,7,30
病院に行った。
鼻はばい菌が入っただけだと思うので抗生剤を出しますから
一週間後にまた来てください。
と言われた。
エコーをとりますと言われたので 鼻のエコー?
と思ったら 心臓のエコーだった。
鼻が治ってからにしてもらえば良かった。

夜 ぐったりしていた。
 
 

風邪? 2005,7,29
再び鼻水が出てしまう。病院が休みなので様子見。
 
 

風邪? 2005,7,28
鼻水も止まり元気になったので、お散歩に出かけた。
 
 

風邪? 2005,7,27
鼻水が軽くなってきた。治るかな?
 
 

風邪? 2005,7,25
軽いくしゃみと鼻水が出ていた。
元気と食欲もあるので、ちょっと様子を見ることに。
 
 

風邪? 2005,7,24
お散歩中、レーシー目の周りが赤いと言われた。
食欲も元気も普通なんだけど?
結膜炎かな?と思って目薬をさしておいた。
 
 

風邪? 2005,7,22
抱いてくれた、お散歩友達に 「あれ?レーシー熱い」って言われた。
家で体温を計ったら38.3なので犬としては平熱なんだけど、
普段計ったことがないので体温が高いかどうかわからなかった。
 
 
 

レントゲン 2005,7,1
先月から先生にお願いしていたレントゲンを撮っていただいた。
12月と比べて肥大しているようならお散歩をやめようと思っていた。
結果は、先生ももっと大きくなってると思ったらしいけど、
12月3.8とすると4くらい。
その分、身体も大きくなっていて、前回より胸との間に隙間もあった。
とりあえず良好かな?
倒れた話もしたけれど、あの暑さだったから無理もないし、
あの日は他の動物たちも、たくさん倒れたりバテたりしていたらしい。
心雑音も先月よりは良いらしいので
このまま経過を見ることになった。

お散歩も炎天下を避けて少し歩かせるくらいなら良いといわれた♪

神様もう少しだけ!って気分です。と言ったら
先生が いやいやまだまだ ぜんぜん大丈夫だよと言ってくださった。
(*^^*)
安心した。

チアノーゼが出てバタバタ倒れるようになったら
他の方法を考えようとのお話でした。


 
 
 

 
inserted by FC2 system