心臓病と闘う犬 レーシー

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

6月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

   
             

エアコン 2005,6,29
朝10時には、取付完了の連絡があった。
もうお散歩は禁止かな?
とっても楽しそうだったのに。(>_<。)
港が近づくと私の腕の中で
ウッウッウッと鳴咽みたいな小さな声をだし、
さらに近づくと
オーンオーンと遠吠え
目前になると降ろせこらっとばかりにもがいて
ワンッと吠えた
降ろすと片足ずつあるくのがもどかしいみたいで、両足揃えてバタフライみたいに前に飛んで行ったのにな。。
知らないお子さん達に囲まれてご満悦だった日曜日の写真です。
 

倒れた 2005,6,28
急に暑くなり、日中ほんの一瞬倒れたと聞いた。レーシーのいる部屋は家の中で一番風通しが良いし、レーシーを飼うまで使ってなかったのでエアコンがなかったの。
エアコンのある南の道路に面した部屋だと、通行人に吠えるし落ち着かないので急いで電気屋さんに行き、エアコンを買った。
やはり冬より夏の方がつらそう。
散歩もやめて安静に。。
 

しあわせ 2005,6,26
休日はペッタリついてくる
あ〜しあわせ(飼い主)
 

暑い 2005,6,25
暑いのも心臓にはよくないのでこれから要注意
食事はビーナチュラルとウォルサム心臓サポートを飽きずに食べてる(^O^)v
飼い主は楽過ぎて物足りない(^ー^)
昨日は歯磨きと爪切りに行った
トリマーさんとこで生まれたトイプーのこが欲しかったけど二ヶ月半でレーシーと同じ大きさだったよ(^_^;
あきらめた
 

おともだち 2005,6,24
毎日散歩してるとおともだち犬が増える
かわいい三匹のプードルちゃんです
 

6月13日の日記 2005,6,13
サイズは変わらないけど
性格が日々大人びてくる
毎日変化してる
他のわんちゃんに出会っても、一呼吸おいて、相手の出方を見てから近づくようになった
少し前までは遊びた〜いとわんきゃんだったのに
あれ?吠えないね〜と お散歩友達にも言われました(o^_^o)
えらいえらい☆
犬同士の喧嘩に出会っても興奮してる犬のそばに行き くんくんしてあげたり 小さいのに態度は立派です
(やっぱり親バカ?犬バカ)(^^ゞ
 

6月9日の日記 2005,6,9
レーシーを紹介でくださった、お隣りの美容師さんに逢うと
「まあ〜レーシーくん
あんたは大変ね〜」と叫ぶ
(?)←私
「そ〜んな小さな顔にそ〜んな大きな目と鼻をくっつけなくちゃなんないんだもんね〜大変だね〜」
(笑)
 

誕生日☆ 2005,6,7
一歳になりました(o^_^o)
 

6月6日の日記 2005,6,6
なにか、ちょ〜だ〜い☆
 

6月2日の日記 2005,6,2
お腹を壊した時、獣医さんが出してくれた
処方食をおいしそうに食べたので、これはもしや?!
と心臓の処方食をかかりつけの獣医さんに出してもらったら、やっぱりおいしそうに食べた(^O^)v
ずっと味なしの手作りとドライフードで育てたので薄味に慣れているみたい(^ー^)
先生が二番目にまずいやつだと言ってた(^^ゞ
ウォルサムの缶詰心臓サポート2(重度の心臓病用)
フードは元のビーナチュラルに戻した。(かる〜くトッピング用に)
おやつはしばらく、なしだな(^_^;
その分一杯遊んであげよう☆
そんなこんなで餌を替えたら、やっぱり黒かった頭の皮膚がピンクになってきた。
皮膚の色はやっぱり体調の影響もあるのかと思ってしまう?
元気いっぱいになりました(o^_^o)
 

 
inserted by FC2 system