心臓病と闘う犬 レーシー

 

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

5月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

       
             

おもちゃ? 2005,5,31
きゃあっかわいい!
ぜんまいで動くおもちゃと同じ大きさ!
声まで同じ!

と、何人にも言われる。本人(?)もかわいいと言う言葉に反応して
だいてもらえると、声の方に駆け寄る(o^_^o)

たまに抱いてもらえないと
あんあんっと高い声で鳴く
わかりやすい性格(^_^;
 

仲良しさん(o^_^o) 2005,5,29
お友達チワワのララちゃんです
乗られたり乗ったりの間柄
両方♂(笑)
 

5月27日の日記 2005,5,27
治りました〜(^O^)v
昨日病院に連れて行った
いつもの所が木曜で休診だったので、以前診ていただいたY動物病院
応急で注射と処方食をだしていただき、治ればもう来なくて良いと言われた
言われた通り注射が効くという二時間後に処方食を食べさせたら
すっごくガツガツ食べて、物足りなそう(^_^;
今日の朝も早く起きて、やっぱりガッついて良い便が出たので一安心
原因は鳥のササミを半生であげた事!
生はあげた事がなかったので少しずつにすれば良かった
かわいそうな事をしてしまったと反省です(T_T)
1.2Kに落ちてしまった
ゆっくり回復させなきゃ☆
 

心配 2005,5,25
朝食欲なさそうだったのに
無理にエサを食べさせたら
九時頃吐いたらしい。
心配だな〜
さらに下痢ぎみだったみたい。
 エサを変えて間がないので
合わなかったかな?
 
 

5月24日の日記 2005,5,24
てへっ☆
 

5月20日の日記 2005,5,20
病院でサンプルをもらって試したら良く食べたので
カリカリフード(ユーカヌバ)中心に換えられた。そしたら、毛艶が良くなり涙焼けも少なくなった(^O^)
体調も良さそう
 

5月19日の日記 2005,5,19
ん?
 

5月17日の日記 2005,5,17
今日はトリマーさんの所にいき、爪切りと歯磨きをしたんだけど。
歯磨き初体験で怖かったのか?
いつも入ることの滅多にない(もう扉もはずしてある)ケージで寝てるよ(o^_^o)
無圧枕が好きなので、無圧枕にタオルをかけてあります。少し離れた所にシーツがあってトイレになっています。トイレは大回転するので広めです。
 

さっぱり 2005,5,8
サマーカット☆
 

2005,5,4
明け方、何故か物悲しい夢をみて、目覚めた。
レーシーが咳をしていた
心臓の咳かとびっくりしたけど
昨夜食べ過ぎて、吐いたためむせったみたい
念のため、日中は安静にしていた。

最近、手作り野菜をあまり食べなくなったので、カリカリフードがメインになってきた(良い事です☆)
ただ、量は以前と同じてんこもり食べてしまうの。
気をつけないと(^_^;
はたまた、連休ではしゃいで遊びすぎたか?
 

5月2日の日記 2005,5,2
休日はこんな感じで、なごんでます☆
この周囲にさらに10匹以上のわんちゃんたちが群れてるの(笑
レーシーは目を離すとすぐに他の人に抱かれています(汗
 

 
inserted by FC2 system