心臓病と闘う犬 レーシー

 

 

更新履歴

2009,6,9 やぎミルクプリン
2009,6,8 ありがとー(^o^)
2009,6,7 レーシー 5歳
2009,6,6 土曜日
2009,6,5 長い景色 コレステロールは減るか?
2009,6,4 誕生会

前の月

4月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

         

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

             


 

4月20日の日記 2005,4,20
今日も仕事
早くお休みにならないかな
公園でいっぱい遊びたいね〜


なにしてるの〜
 


 

4月17日の日記 2005,4,17
姉がジャックラッセルテリアを
飼いはじめたと言うので見てきた(^O^)v
活動的でめちゃかわいかった☆
帰りに砂浜に寄って遊んだ。
港はいつも行くけど、浜ははじめてだった。
レーシーは誰もいない所だと、呼べば来るんだ(^_^;
帰りの車中で遊び疲れて眠りこけるレーシー。
手だけは、ぐっと伸ばして私の太腿に触れてる。
怖かったのかな?(^_^;
 


 

カラーエコー 2005,4,13
一ヶ月ぶりの受診日。
心拍数は105で(今までは130〜140くらいだった)
普通のコと変わらないそうです(^O^)v
「カラードプラではやはり、わずかな逆流もあるけれど、咳などの臨床症状もないし元気なので、このままで良いでしょう。」と言われた。
「もしかしたら、これまでの治療は少し大袈裟だったかもしれません」
と先生が言い、薬をやめそうな気配だったので
「実はあまり元気だったので夜の薬をやめてみた事がありますが、次の日の様子はとても悪くて、お薬のおかげで現状を保てているのだと思っています」
と 言ったら、先生はびっくりした顔で
「飼い主がしっかり、観察しているコの心臓は長持ちしますよ」とぱちぱちと手をたたいてくれた(^O^)
今出されているのは
本当に最小限の少量なんだけどネ
バストップ一日一錠の4分の1
ニトロアール?顆粒10粒くらい

私もあまり薬は飲ませたくないんだけど。

おやつがおいしかったみたいで、舌なめずりしてま〜す(笑)
 


 

4月12日の日記 2005,4,12
多摩(マザーガーデン)でのお買い物
(^O^)v
冬を越せないと思ってたのに
春夏物が着れるなんて
今も元気でいてくれる事が
ただ嬉しくて、たくさん買ってしまいました☆
楽しい夏を迎えようね!
 


 

4月11日の日記 2005,4,11
土曜日に多摩のアウトレットに行った(^O^)v
お目当ては私の服とレーシーの春夏服(^_^;
竹下通りにあったマザーガーデンが多摩にもあったの
で早速お着替え!
ピンクのフリフリと胸元のミニーちゃんの刺繍がかわい〜でしょっ!
あっ♂です(^_^;
 


 

4月7日の日記 2005,4,7
昨日もお散歩に。
ちょっと遅くなったので
お友達わんこがいなくて、
帰りたくないとごねられた(^_^;

いっちょ前に片足上げ☆
耳!裏返しになってるし。。。汗
 


 

2005,4,6
日増しに暖かいし、夕方遅くまで明るいので、毎日海までお散歩できる。飼い主の健康にもばっちり(^O^)vレーシーはしっぽを振らずにお尻をふる☆かわい〜♪親バカ!?犬バカ?(^_^;
 


 

4月3日の日記 2005,4,3
休みだったので午前と午後の二回海まで歩いて遊びに行った☆
海と言っても湾岸沿いにずっとウッドデッキや芝生がある理想の散歩コースなの。だから、たくさんの犬が散歩してる。レーシーはまたお友達に囲まれたり、匂いをかぎあったりしていた(^O^)嬉しそうだった。
で、疲れたらしくもう寝てま〜す(^_^;
 


 

4月2日の日記 2005,4,2
飼い主今日も仕事です
(^_^;
 


 


 

 



 

inserted by FC2 system